BLOG

おもむくままに

140721

おもむくままに、描いてみた。

東海地方も梅雨明けです。
暑くて昼より、夜活動派な最近。
クーラーがかかせない。
電気代、やばそーだな。

Posted on 2014-07-21 | Posted in BLOG

 

「よっこらせ」が口癖に

140720

お腹が大きくなるにつれて
夜は寝苦しく、トイレに近くなってきました。

そして、
「よっこらせ」が口癖に。w

妊婦にとって夏はくせものです。暑い。

でも、今のところ元気な妊婦なので
それが何よりもいいことです。w

Posted on 2014-07-20 | Posted in BLOG

 

daily drawing

140719

せっかくの3連休もゲリラ豪雨で台無しですなー。
洗濯もしようか迷う。

Posted on 2014-07-19 | Posted in BLOG

 

daily drawing

140716

今日、名古屋にはゲリラ豪雨がやってきました。
雷が何度もすごく近くに落ちて怖かったー。
ヒーーーーー。

Posted on 2014-07-17 | Posted in BLOG

 

daily drawing

140715a

今日の名古屋は暑すぎだー!
ノドが常にカラカラだー!

Posted on 2014-07-15 | Posted in BLOG

 

daily drawing

140714a

140714b

毎日描いた絵をあげてこうと思います。
blogとoriginal worksを更新していこうと。

さて、いつまで続くかな。笑
たまった絵で妊娠中にzineを作りたいのです。
がむばろ。

しかし、暑いです。
名古屋はむしむしです。

お腹の子、マメコは順調。
あ、女の子と判明しました。
あと2ヶ月ほどで会える。楽しみ。

Posted on 2014-07-14 | Posted in BLOG

 

ラインスタンプ審査中

line

よーやくラインスタンプ申請できました。
妊婦中にやっておきたいこと、ひとつ達成。
ただ、審査に2ヶ月もかかる模様。
無事審査通って、販売されますよーに^^

Posted on 2014-07-08 | Posted in BLOG

 

ここんところ

rakugaki

ドタバタしてまして、更新を怠ってました。すみませぬ。
暑くなりましたね、もー7月!
早い!

妊娠8ヶ月に入りまして、お腹もだいぶおっきくなってきました。
お腹の子がマメコ(女の子)とも発覚して、楽しみです^^

妊娠中にやりたいこと、
ラインスタンプを完成させること、
あとzineをつくること、
などなど、まだまだやりたいことはたくさんあるー!
こないだハワイに行きましたが、旅行もまだまだ行きたい。笑

時間がいくらあっても足りません。

今しかない!今しかない!と色々焦ってますが、
なんだかんだ生まれてもきっとアクティブに動いてる気がします。笑

Posted on 2014-07-01 | Posted in BLOG

 

ゆかいな仲間達

8members

昨晩、元バイト先のメンバーと屋上BBQやりました。
天気にも恵まれて、とっても風が気持ちよくて楽しかったー!
バイト辞めても繋がりがあるっていいな。
今日の1枚は、そんなゆかいな仲間達。

Posted on 2014-06-18 | Posted in BLOG

 

3 / 2112345...1020...最後 »