BLOG

夏休み

b
a
c

しまおーも夏休みに入りました。
前半は西へ。
四国だけの旅行のつもりが、思いつきでそのまま広島へ。
宮島と原爆ドーム、平和記念資料館いってきました。
初めていったのですが、行ってよかったです。
今の時代を生きること、改めて考えさせられました。

明日からは東へ。
予定ぎっしり。やることいっぱい。
たのしむぞー!

あ、そうそう!
TOKYO ART BOOK FAIRでの出展が決まりました!
私は9月23日(月)の1日のみ出展します!
初めてなのでドキドキです。
詳細は決まり次第また発表しますね!!

みなさん、よいお盆休みを!

Posted on 2013-08-13 | Posted in BLOG

 

ORIGINAL WORKSに作品追加しました

newssketch

こんばんは、しまおーです。
最近、会う人や連絡もらう人から、

「ブログ、読んでるよ!」

といわれて、普段あんま感じないけど、実は色んな人が読んでくれてることを実感。
ちょっと恥ずかしいなと感じました、しまおーです。w

さて、ORIGINAL WORKSに10枚絵をあげてみました。
比較的学生のころ描いてた絵のタッチに似てます。

イラストレーションとして、ちょっと複雑かな、アートよりかなと思ったり・・・
相変わらず、日々模索してます。
でも、楽しいからいいんです。

Posted on 2013-08-08 | Posted in BLOG

 

「夜のサンド市」終!

01

06

03

07

14

13

09

おわったー!!
来てくれた人たち、買ってくれた人たち、どうもありがとう!

今回のイベントもとっても楽しかった!

他の作家さんとのやりとりが刺激的でした!
もっとがんばらなきゃなぁ。

今回、出展物がクリマとだだかぶりだったのが反省点です、
すんませんです。

次回はもっと新作増やします!
えいえいおー!

*写真はエイトデザインとsundwichさんから拝借しました!
ありがとうさんです!

Posted on 2013-08-05 | Posted in BLOG

 

夜のサンド市準備中

あにまる

いよいよ、今週の日曜日ですよ、夜のサンド市!

着々と準備しています。
写真は生まれたばかりのあにまるクッション!(まだ作業中)
どれも一点もの!限定10点販売します!

あと売るものは、オリジナルエコバック限定15個!
缶バッチ2種類、zine2種類、zineも限定5部ずつです!

あとは家にある使わなくなったものなど、売ろうかなと検討中です〜

ぜひぜひ、遊びにきてね!

夜のサンド市は予約チケットが完売したそうですが、当日チケットがまだあるそうです!
詳細⇒夜のサンド市

Posted on 2013-08-01 | Posted in BLOG

 

私の台所

073013

思いのままに、手を動かしてみました。
リフレッシュ。

次のzineはドローイングシリーズにしよう。

Posted on 2013-07-31 | Posted in BLOG

 

MOUNT ZINE参加するよ

Exif_JPEG_PICTURE

MOUNT ZINEにて私のzine、「FASHION」を発売することになりました!
限定10部だよ!

これから梱包して、明日発送します。
またwebで公開されたら、NEWSにアップします!

色んな人の手に渡ってくれるとうれしいなぁ。

webはこちら⇒MOUNT ZINE

Posted on 2013-07-29 | Posted in BLOG

 

STANDARD MAGAZINE N3

stmg3_hyoshi_ol

STANDARD MAGAZINE N3にイラストを使ってもらいました。
なんと、表紙はあの有名なSTOMACHACHEさんのイラストです!

うぅー
そんなスゴイ人たちと同じ冊子にイラスト使ってもらえるなんて光栄すぎてうれしすぎる。

まだまだなのでもっと頑張らなければ!

明日、実物が届くそうで楽しみです!
また詳細はNEWSにアップしますね!

Posted on 2013-07-28 | Posted in BLOG

 

ichigo pattern

ichigo2

暑いですなぁ。

テキスタイル柄を意識して、イチゴ柄作ってみました。

どかなぁ。

全部手描きも作業も好きですが、半分パソコンってのも好きです。
でもやっぱ手描きの色づけのが、味があるにじみとかができてよいかなぁ。

Posted on 2013-07-27 | Posted in BLOG

 

不完全な青

072513

おおっと、数日ご無沙汰でした、しまおーです。
でもちゃんと絵は描いてますよ!!w

ただ、ほんと色々模索中です。
ほんっとに色々模索中です。

気持ちばかり焦るところだけど、
ちゃんと地に足をつけて、自分のペースでがんばらなければー!

そうそう、イラストレーターズ通信の会員に入れていただきまして、
そちらにも作品をアップしはじめました。
WEB⇒イラストレーターズ通信

色んな人が作品みてくれたらうれしーなー。うん。

来週末はサンド市!!そろそろ作り始めないとな。
どーも、1週間くらい前にならないと、手が動きにくい、しまおーです。
だからいつもギリギリなのね。こればっかりは学生の時からなおらないなぁ。

でも、間に合わせるのでね、いろいろね、
みなさん、お待ちしてますよ!!あそびにきてね!
詳細⇒サンド市

チャオ!

Posted on 2013-07-25 | Posted in BLOG

 

10 / 21« 先頭...89101112...20...最後 »