BLOG

今の絵、昔の絵

Processed with VSCOcam with c1 preset

深夜につらつらと描きます。
こんなの初めてかも。笑

「こないだ、カッコいい絵を描きますよね。」と言われ、
うーん、カッコいい絵かぁといまいち疑問だったのです。

というもの、ニューヨークにいた影響なのか、大学の時は割とダークな絵というか、激しい絵を描いていたし、でも、日本に帰国後は割と暖かい感じの絵になってきたというか、変化が常にある。
絵だけじゃなくて、自分の服の好みも変わったし、好きなものも年齢を重ねるごとに変わっている。

未だに自分の描きたい絵を模索してるし、
娘が生まれてからは、新たに挑戦してみたいなって思えることもあったり。

◯◯な絵ですね、じゃなくて、常に変化していたい。
でも、どんな絵でも、どんな分野でも、しまおーらしいねって言われたい。
だから、もっと努力せねば!!

Posted on 2015-07-15 | Posted in BLOGNo Comments »
Comment





Comment